たぷ生ブセ♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

たぷ生ブセ♪

クリームたっぷりシリーズに ブッセが出とったけん GETしてみた~ラブラブ

こちらダウンダウン

 

<ヤマザキ / クリームたっぷり生ブッセ ストロベリーいちごチーズ>

 

ブッセは ふんわり 口どけ良いグッド!

ばってんが 表面ペトペトで 手が汚れて大変ラブラブ

間には 苺の果肉を加えた口どけのよいチーズホイップが たっぷりラブラブ

そこまでチーズもいちごも強くはないばってん 苺の爽やかな甘酸っぱとチーズホイップのもったりコクが合わさって まろやかな口当たり~ラブラブ

パケに 苺の果肉入りソースって書いてあったけん 中に とろ~としたソース的なんが入っとと思ったら入っとらんかったあせる

入っとたがアクセントになっとって良かった気がするばいてへぺろ