口福堂♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

口福堂♪

お久しぶりに お邪魔~クラッカー

今回 GETは こちらダウンダウン

 

<口福堂 / お団子3種類>

 

★よくばりチョコチョコレート団子(生チョコ&ホワイトチョコ)

期間限定げな~クラッカー

お団子は やわらかく もちもちラブラブ

上には 生チョコとホワイトチョコの2種類のチョコがかかっと~ラブラブ

どちらのチョコ なめらかなで お団子にまとわる感じで 一体感が出て 美味し~ラブ

和と洋の良いとこどりな団子で 想像以上の美味しさやった~ラブ

 

★よくばり団子(みたらし・草だんご)

みたらしは お団子は やわらかく もちもちラブラブ

タレの甘じょっぱなバランス絶妙~ラブラブ

草だんごは お団子は やわらかく もちもちで ヨモギの風味豊か~ラブラブ

粒あんは ホクホク感あって 上品な甘さラブラブ

 

★きなこ団子

も~口福堂さんと言えば コレキラキラ

いつもやったら コレ一択なんよね~キラキラ

お団子は やわらかく もちもちラブラブ

きな粉は お砂糖を合わせてあるタイプで 甘くて美味しいラブラブ

なんてったって 注文したら おしみなく たっぷり きな粉をかけてくれるんが きなら~には有り難いんよね~ラブラブ

 

どのお団子も美味しかった~ラブ

ばってん やっぱ なんのかんのいうても きなこ団子が最高ばいグッド!