もちぱん♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

もちぱん♪

博多では有名な あの<愛しとーと>さんの 人気のパン~クラッカー

GETしたのは こちらダウンダウン

 

<愛しとーと 豆乳もちもちぱん>

那珂川の水源 脊振山の湧き水とフクユタカ大豆100%で作った、五ヶ山豆腐こだわりの濃厚な豆乳・大豆バター・コラーゲン使用して作ったパンなんよラブラブ

 

★黒ごま

今までに食べた事がない位の もちもちの食感ラブラブ

黒ごまの香ばしくて 風味豊か~ラブラブ

中には ホクホクのかのこが in

 

まんまでも美味しいばってんが 愛用のきな粉クリームを塗ってパクリラブラブ

やっぱよう合うね~ラブ

 

 

★よもぎ(かのこ豆)

今までに食べた事がない位の もちもちの食感ラブラブ

よもぎの風味が豊か~ラブラブ

それに ホクホクのかのこが in

よもぎにかのこ豆のハーモニー間違いないねグッド!

 

まんまでも美味しいばってんが 愛用のきな粉クリームを塗ってパクリラブラブ

やっぱよう合うね~ラブ

 

 

★焦がしキャラメル<季節限定>

今までに食べた事がない位の もちもちの食感ラブラブ

それに キャラメルチョコチップが たっぷりラブラブ

キャラメルの甘香ばし~ラブラブ

 

バリもちもち食感が何ともクセになる感じばいグッド!

美味しくて体に優しいけんが 罪悪感なくて食べれるばいグラサン

色んな味があったけん 他の味もGETしてみたいな~爆  笑飛び出すハート