KOTOOLEさん♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

KOTOOLEさん♪

23日にJR古賀駅そばの施設<るるるる>で 第二回目の出店だった<GATEAU_KOTOOLE(がとーことーる)>さんに お邪魔~クラッカー

 

 

今回 GETは こちらダウンダウン

 

<GATEAU_KOTOOLE(がとーことーる) 焼き菓子>

古賀産の卵や野菜などを使用しちゃ~とよラブラブ

 

★フィナンシェ・ショコラチョコレート

表面ややサク ラブラブ

中は バターの風味も豊かで 濃厚チョコで しっとりラブラブ

 

★リンツァートルテ

外のタルト生地は サックリラブラブ

中のケーキ生地は しっとりラブラブ

中心部分には フランボワーズジャムラブラブ

上には・アーモンド・ヘーゼルナッツ・クルミのトッピングラブラブ

ほんのり香るスパイスとナッツの食感とフランボワーズの甘酸っぱさが 良いアクセントになっと~グッド!

 

★キッシュ・ロレーヌ

トースト推奨やったんで トーストパクリラブラブ

トースターを開けた瞬間 美味しい香り過ぎて 心撃ち抜かれた~ラブラブ

中には ベーコン・チーズ・ブロッコリー・ガーリックパウダーを使ってあるちゃけど 温めたらチーズがとろ~んとなって バリうまラブ

美味しくて 後のお客様の事も考えずに 何個も買いしてしまったてへぺろ

 

★濃厚ガトーショコラチョコレート

しっとりで ネーミングに偽りないの濃厚さラブラブ

甘すぎないのもGOODグッド!

ボリューミーなのに 美味し過ぎて 途中でストップ出来んばいラブラブ

美味しくて 後のお客様の事も考えずに 何個も買いしてしまったてへぺろ

 

★きな粉のプールネージュ

私のリクエストで作ってくれた逸品キラキラ

サクほろ食感で 口どけGOODグッド!

きな粉の風味豊かで 美味し過ぎる~ラブラブ

まさに 私好みのお味で 最高過ぎる~ラブラブラブ

後のお客様の事も考えずに 大量買いしてしまったてへぺろ

 

★胡麻とお味噌のビスコッティ

ザクザクガリガリ食感に たっぷりの胡麻がゴマら~には たまらんラブラブ

お味噌のコクが隠し味になっと~ラブラブ

ナッツの食感&風味も良いアクセントに なっと~グッド!

おやつも良いけど おつまみにもピッタリグッド!

 

★パルメザンチーズのビスコッティ

ザクザクガリガリ食感に チーズの香りが良い~ラブラブ

ナッツも良いアクセントになっとって GOODグッド!

おやつも良いけど おつまみにもピッタリグッド!

 

ビスコッティは 甘い物があんまり得意じゃない マリンのお気に入り~爆  笑

 

 

今回も さすがのクオリティで どのお菓子も バリうまやった~ラブ

彼女の作る焼き菓子は 最高過ぎる~ラブラブ

食べ過ぎて 危険やけど 美味し過ぎて止まらんばいラブラブ

来月も出店あるかもなんで また行かないかんばい爆  笑飛び出すハート

 

今回の出店時に ずっとお会いしてみたかった ブロガーさん母娘さんが来店いただいて お会いする事が出来て 嬉し過ぎるサプライズでしたラブ

お二人の優しい笑顔に 癒されて元気をいただきましたラブラブ

ありがとうございました照れ飛び出すハート