いちミル素♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

いちミル素♪

下町食堂さんから頂いた 素敵なプレゼント~クラッカー

こちらダウンダウン

 

<近江屋洋菓子店 / いちごいちごミルクの素>

こちら 国産のいちごをたっぷり使って砂糖とレモンだけで必要最低限のシンプルな材料で作っちゃ~げなラブラブ

 

この素1に対して牛乳を2から3くらいで飲みながら調節したら 良かげな~ラブラブ

私流の飲み方は 最初に 濃いめに作って また牛乳足して足してで飲むんが好き~ラブ

ばってん この飲み方やったら 牛乳の消費量ヤバ爆  笑

甘々ないちごミルクやなくて フレッシュな苺感ば楽しめて ウマウマ~ラブ

この子 美味し過ぎて 飲み過ぎる~爆  笑

なんかヨーグルトに入れても 良からしいけん それも やってみた~クラッカー

 

お~ラブ ヨーグルトにも入れても バリうま~ラブ