がとーことーる♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

がとーことーる♪

23日にJR古賀駅そばの施設<るるるる>で 初出店だった<GATEAU_KOTOOLE(がとーことーる)>さんに お邪魔~クラッカー

 

GETしたお菓子は こちらダウンダウン

 

<GATEAU_KOTOOLE (がとーことーる)焼き菓子ちゃん達>

 

★ガトーポンム

紅玉リンゴリンゴがたっぷりで キャラメリーゼの香ばし風味と洋酒の芳醇な香りが口いっぱいに広がる~ラブラブ

しっとり食感に リンゴリンゴのしゃくしゃく食感が良いアクセントになっと~グッド!

 

★フィナンシェ

表面ややサク ラブラブ

中は バターの風味豊かで しとじゅわラブラブ

 

★ブールドネージュ

サクほろ食感で 口どけGOODグッド!

生地アーモンドの風味と周りの粉糖のハーモニーGOODグッド!

 

★ミニクグロフ

生地は しっとりラブラブ

中には スイートチョコとオレンジペーストが混ぜ込んじゃるけんが  チョコの甘さの後味に広る 爽やかな酸味が素敵ラブラブ

 

★オレンジオレンジケーキ

生地は しっとりラブラブ

自家製のオレンジピールが練り込んじゃ~ラブラブ

オレンジの爽やかな酸味とほろ苦さが良いアクセントになっと~グッド!

表面の砂糖コーティングのショリショリ食感が良いグッド!

 

★パルメザンチーズのビスコッティ

ザクザクガリガリ食感に チーズの芳醇な香りが広がる~ラブラブ

おやつも良いけど おつまみにもピッタリグッド!

 

★胡麻とお味噌のビスコッティ

ザクザクガリガリ食感に たっぷりの胡麻がゴマら~には たまらんラブ

お味噌のコクが隠し味になっと~グッド!

おやつも良いけど おつまみにもピッタリグッド!

 

さすがのクオリティで どのお菓子も バリうまやったばいラブ

来月も出店あるかもなんで また行かなくちゃだ~爆  笑飛び出すハート