焼き菓子♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

焼き菓子♪

紹介遅くなって すみません汗

先日の みこたん愛情便の一品~クラッカー

こちらダウンダウン

 

<Ohana焼き菓子セット>

 

★カスタード

生地は サクしとのデニッシュラブラブ

中に タマゴ感のある ぼってりカスタードが たっぷりラブラブ

 

★オレンジオレンジパンケーキ

生地は オレンジオレンジピールが練り込んじゃって しっとりラブラブ

オレンジピールの爽やかな酸味と苦味が 良いアクセントになっと~グッド!

 

★アールグレイパンケーキ

袋を開けるとアールグレイの香りが ふわ~ラブラブ

生地は アールグレイの茶葉が練り込んじゃって 風味豊か~ラブラブ

 

どの焼き菓子も 美味しくて幸せなティータイムになったばいラブ

 

みこたんサン ご馳走様でした照れラブラブ

美味しいお菓子を ありがとうございましたラブ

飼育員みこたんサンのおかげでchoromiは 

すくすく育っております爆  笑