BAKERS×舟和♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

BAKERS×舟和♪

<BAKERS gonna BAKE!×舟和>が 3品出てるとかで GETしてきてもらった~ラブラブ

まずは こちらダウンダウン

 

<舟和の芋ようかんと発酵バターのスコーンサンド>
ちょいピンボケた汗

 

生地は サクほろ食感のスコーンラブラブ

間には 舟和の芋よううかんだけやなくて芋ペーストまで入っとうだけでも 豪華なのに それに発酵バターとアーモンドチュイールもサンドされと~ラブラブ

お芋のホクホク感に バターの芳俊風味にアーモンドの食感GOODグッド!

 

,<ビスケットスコーンサンド>

 

回りは バターの豊かな風味が広がる ザクほろ食感のスコーンラブラブ

間には 舟和の芋ようかん&キャラメルクランチカカオパウダーラブラブ

舟和の芋ようかんのホクホクなめらかなウマさにキャラメルクランチのほろ苦さ&かりかり食感が 良いアクセントになっと~グッド!

 

<舟和のお芋あんスコーン>
こちらも ちょいピンボケた汗

 

スコーン生地は フランス産発酵バターを使用した サクほろ食感のバターミルクスコーンラブラブ

中には 舟和のさつまいもペーストが inラブラブ

 

どれも バターの風味良くて 舟和のいもようかんとの相性ピッタリで ウマウマやった~ラブ

こちらでも 買えるんだったら リピれるのになショボーン