海鮮&もつ♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

海鮮&もつ♪

先日 友人とずっと気になってたお店に ランチに行って来た~クラッカー

生ものを食べれない 私が注文したのは こちらダウンダウン

 

<ひとり もつ鍋セット>

もつ鍋のスープは しょうゆか味噌を選べるけん しょうゆを選択

この鍋セットには 自家製うどんがついくる!

そして デザートとして 珈琲プリン・アイスコーヒーもついてくるんやけど写真撮り忘れた汗

 

そして お連れさんは

楽しみにしてた こちらダウンダウン

 

<7種海鮮丼定食>

 

7種海鮮丼・味噌汁・茶碗蒸し・サラダ・味噌汁・ごまダレ・とろろ・漬物

メニューの写真は これよダウンダウン

 

なんか メニューの写真と違いすぎて 運ばれてきた瞬間 友人テンション下がっとった汗

今回は ガッカリ ランチやったばいえーん