1954♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

1954♪

かなりぶりのお邪魔~クラッカー
今回GETは こちらダウンダウン
  

<1954Fukuoka>
  

★昭和メロンパン
表面サックリラブラブ
中は ふんわりラブラブ
昭和とネーミングに付くだけあって 素朴でどこか懐かしい味わいで ウマウマ~ラブ
  

★チョコパンチョコレート
パン生地は チョコが練り込んじゃって しっとり ふんわりラブラブ
間には チョコホイップ~チョコレート
ややオイリーさもあるけど ふんわり感もあるラブラブ
 

★きなこもちぱん(写真撮り忘れて 齧ってしもうた汗
生地は しっとり ややもちラブラブ
中には 白玉ときな粉クリームラブラブ
食べ応えあって まるで和菓子のようなパンやった~ラブ
 

★バターサンド
表面は ややカサラブラブ中は しっとりラブラブ
間には バタークリームがサンド~ラブラブ
バタークリームは甘くてミルクっぽさもあるラブラブ
生地の塩気なのかな?甘さと塩気のハーモニーが良い感じグッド!
  

★バター&ピーナッツ
生地は フランスパン生地も混ぜてあるけんが ややヒキがあって 揚げてあっても

そこまで油っぽさはなしラブラブ
周りには ザラメがまぶしちゃ~ラブラブ
間には 粒々ピーナッツ入りのピーナッツクリームラブラブ
粒々ピーナッツが良いアクセントになっと~グッド!

久々の1954さんやったけど 美味しかった~ラブ
また伺いたいな~ラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
<1954Fukuoka>
糟屋郡粕屋町原町5-12-10
092-692-5605
7:00~19:00
木曜日定休