コヒあんぱ♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

コヒあんぱ♪

今日は REEさん お誕生日~誕生日ケーキ おめでとうございますクラッカー

沢山の幸せが降り注いで 毎日笑顔で過ごせます様にラブラブ

REEさんは ほんと 若くて美しく可愛らしくて 素敵な女性なんよね~ラブ

これからも 美しく可愛らしいREEさんでいてくださいね爆  笑キラキラ

 

紹介遅くなって すみません汗

先日の みこたん愛情便の一品~クラッカー

こちらダウンダウン 

  

<第一パン / コーヒーあんぱん>
第一パン×ダイドーブレンドのコラボ商品クラッカー

  
パン生地は ふんわり やわらか~ラブラブ
中には コーヒー味のこしあん&ホイップラブラブ
コーヒー味のこしあんは なめらかで ほろ苦ラブラブ
ホイップは なめらか ミルキーラブラブ
コーヒー風味豊かで ホイップのミルキーさと合わさって ウマウマやった~ラブ


 

みこたんサン ご馳走様でした照れラブラブ

美味しいパンを ありがとうございましたラブ

飼育員みこたんサンのおかげでchoromiは 

すくすく育っております爆  笑