塩あんぱ♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

塩あんぱ♪

紹介遅くなって すみません汗

先日の みこたん愛情便の一品~クラッカー

こちらダウンダウン 

  

<木村屋總本店 / 塩あんぱん>

  
生地は 木村屋總本店さんでお馴染みの しっとり 香ばしさのありラブラブ
中には オホーツクの塩を使い塩味を効かせた ホクホクの粒あんラブラブ
表面には しそふりかけが たっぷりトッピングしちゃ~ラブラブ
しその香り豊か~ラブ
おしゃれなパンやんキラキラ
さすがのアイデアや~グッド!
ワンランク上の塩あんぱんやった爆  笑飛び出すハート

 

 

みこたんサン ご馳走様でした照れラブラブ

美味しいパンを ありがとうございましたラブ

飼育員みこたんサンのおかげでchoromiは 

すくすく育っております爆  笑