抹茶たま&空とぶ東ばな♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

抹茶たま&空とぶ東ばな♪

紹介遅くなって すみませんあせる

先日のkumikoさんとのデートの際に kumikoさんから頂いちゃいました~クラッカー

こちらダウンダウン

  

<銀座たまや / 抹茶たまご 薫る宇治抹茶>
「東京たまご ごまたまご」の姉妹品なんよ~ラブラブ

  
2種の宇治抹茶を使用げなラブラブ
外は ふんわり香るダークチョコチョコレート
その中に しっとり ふんわり生地ラブラブ
その中には 抹茶餡で 練乳ペーストをくるんじゃ~ラブラブ
全体的に 柔らかくて しっとり口どけラブラブ
ビターなカカオと香り高い抹茶が溶けあうと 何とも上品な味わいで 濃い旨みと渋みに 練乳ペーストの深いコクもプラスされて ウマウマ~ラブ

そして こちらダウンダウン

  

<空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」>
羽田空港限定げなクラッカー
クマちゃんのイラストが 可愛い~ラブ

  
生地が お馴染みの しっとり ふわふわラブラブ
中には ねっとり なめらかな バナナクリームバナナ
ほんのり香る ハチミツの風味も良い~グッド!
やっぱ 東京ばな奈シリーズは 美味しかね~ラブ


  

kumikoさん ご馳走さまでした照れ

可愛くて 美味しいお菓子を ありがとうございました爆  笑飛び出すハート