うちたまテラス♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

うちたまテラス♪

気になってた<うちのたまごテラス>さんに お邪魔~クラッカー

GETしたのは こちら ダウンダウン

  

 

  

<ホットたまごサンド>

ガーデンズ千早店限定メニュークラッカー

パンは ガーデンズ千早内にあるベーカリー「SUMOMO」さんの食パンを使用しちゃ~げなラブラブ

しとふわもち食感

間には「うちのたまご」の厚焼きたまごとクラッシュエッグが サンドしちゃ~ラブラブ

厚焼きたまごは ふんわり 甘めの味付けラブラブ

ダブルたまごで たまご好きには たまらんサンドイッチばいラブ

  

<ミニケーキ>

素材は全て九州産で たまご・小麦粉・バター・米飴で作っちゃってしっとり シンプルで素朴な味わいで老若男女好きな 味わいで ウマウマやった~ラブ

 

そして 別の日にこちらダウンダウンをGET~クラッカー

  

<ハムタマゴおにぎり>

  

「うちのたまご」の厚焼きたまごと雲仙ハムにマヨネーズをサンドしちゃ~ラブラブ

厚焼きたまごの甘さと雲仙ハムの塩気のハーモニーGOODグッド!

 

ちなみに『うちのたまご』とは 福岡県飯塚市の緑豊かな里山にある「内野(うちの)」養鶏場で、澄んだ空気の中のびのびと育った健康な親どりから生まれた、健康でおいしい「たまご」げなラブラブ

 

――――――――――――――――――

<うちのたまごテラス>

福岡市東区千早3-6-37 ガーデンズ千早

平日 11:00~19:00 

土日 8:00~19:00

092-410-1570