1954♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

1954♪

佐賀県で人気のパン屋さんが 福岡に出来た~爆  笑キラキラ

こちらダウンダウン

   

<1954 Fukuoka>

 GETしたパンは こちらダウンダウン

  

他にも買いたいパンが いっぱいあって 悩んで悩んでのセレクト~ラブラブ

       

★昭和の江頭メロンパン

中の生地は しっとりラブラブ

上には サクサク ビスケット生地ラブラブ

シンプルで 昔ながらのTHEメロンパンって味わいラブ

   

★ショコラぱん

生地は しっとり ココア生地ラブラブ

チョコチップを混ぜ込んじゃ~ラブラブ

チョコチップチョコレートが 良いアクセントになっと~グッド!

   

★チョコチップビスケット

中の生地は しっとりラブラブ

上から チョコチップをあしらった ビス生地が たっぷり被せちゃ~ラブラブ

サクサク食感が GOODグッド!

   

★フレークドーナツ

生地は もっちり 外には サクサクのコーンフレーク&粉糖ラブラブ

中には ぽってり 卵感しっかりの 濃厚カスタードラブラブ

   

★カラフルサンド(ブルーベリークリームチーズ)

見た目 カラフルで 可愛くて テンション上がる~アップアップ

生地は カラフルで もっちゅるベーグルみたいな感じラブラブ

中には クリームチーズとたっぷりのブルーベリージャムラブラブ

小ぶりばってんが もっちゅる食感やけんが 食べ応えあるグッド!

   

★キャラメルラウンド(集合写真にはないけど これもGETしとったんよ~)

生地は しっとりラブラブ

その生地に 甘いキャラメルが折り込んじゃ~ラブラブ

かぶり付くと 口いっぱいに キャラメルの風味が 広がる~ラブラブ

 

かなり前に 仲良しブロガーさん達と 佐賀のパンツアーをした時に お邪魔して 美味しくて いつか福岡にも出来てくれんかな~って思いよったけんが バリ 嬉しかばいチュー飛び出すハート

かなりぶりに 食べたばってんが やっぱ ウマか~ラブ

 

 

―――――――――――――――――――――――

<1954 Fukuoka>

糟屋郡粕屋町原町5丁目12-10

7:00~19;00

092-692-5605

木曜日(3月末まで月曜日も休み)