BON♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

BON♪

ちょっと前に 久しぶりに お邪魔~クラッカー
今回のお料理は こちらダウンダウン    

  

★前菜の三種盛<サラダ・シーフードマリネ・生ハム貝割れ・ラザニア>

どれも 丁寧に作ってあるのが伝わる~ラブラブ

どれも大量に食べたい位 美味しいラブ

  

★カブのポタージュ
カブの甘みが感じれて 濃厚で ウマウマ~ラブ

   

★ホタテのソテー
こちらに伺うたびに このメインを注文するって位 大好きな逸品なんよね~ラブ

    

★一口そば 

手打ちで そば屋さんとしても 人気が出そうな位のレベルなんよ~ラブ

  

★バナナタルト・抹茶アイス
サクサクのタルト生地に バナナのねっとり ほっくりした甘みが 
良い感じのタルトで 美味しいラブ

抹茶アイス見てもわかる様に バリ濃厚で バリうま~ラブ

 

お連れのチョイスは こちらダウンダウン  

    

★クレームブリュレ


こちら パンが自家製で3~4種類あって
このパンが バリうまなんよ~ラブ
おかわり出来るけん ついつい 食べ過ぎちゃうんよねグラサン

久しぶりのBONさんのお料理 美味しかった~ラブ
大満足やった~ラブ