キャラぱん♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

キャラぱん♪

久しぶりに<SUMOMO>に お邪魔したら 可愛い子たちがおったけん 思わずGET~クラッカー
こちらダウンダウン

  
<SUMOMO キャラクターぱん>
クオリティは さておき 可愛くない?

  
★ドラえもん
チュー顔のドラちゃん 可愛いラブ
生地は しっとりラブラブ
ビス生地とチョコで 顔を描いちゃ~ラブラブ
中には ぽってり キャラメルクリームラブラブ

   
★ラッコちゃん
生地は しともちな白生地ラブラブ
チョコで 顔を書いちゃ~ラブラブ
中には オレンジピール&クリームチーズラブラブ
柑橘系とクリチのコンビ 美味しいよね~ラブ
ばってんが この組み合わせって 子供には どげんと?って思ったりてへぺろ

  
★ととろ
生地は ややパサ吉くん気味汗
お腹の部分と顔は ビス生地とチョコで 描いちゃ~ラブラブ
中には 気持ちばかりのチョコチップ~チョコレート
ほんと 気持ちばかり過ぎる汗
もっと たっぷりが 嬉しいかもてへぺろ