えび八本♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

えび八本♪

ローカル番組でやってて エビら~としては気になりまくりやった<えびえび食堂 えび八本 住吉店>に やっと行けた~クラッカー(まん防前の事)

気になってて こちらダウンダウンを注文クラッカー

   

<えびえび籠膳>
・エビの姿塩焼
・天ぷら盛り合せ(海老・ごぼう・かぼちゃ・ナス・ふきのとう)
・2種の海老の刺身
・エビ手まり寿司
・エビ混ぜご飯おにぎり
・筍の煮物
・手造りごま豆腐
・香物
・具だくさんお味噌汁
・茶碗蒸し(具だくさん)
色んなエビを味わえて楽しめる~
ラブラブ
まさにエビ尽くしで エビら~も満足御膳~キラキラ
最高 ウマウマ~ラブラブ

さて この<えびえび籠膳>いくらでしょ?
なんとなんと この豪華さで1,300円なんですよ~
爆  笑キラキラ
も~有り難過ぎる~ラブ
絶対 また来たいな~ラブ

ちなみに ランチにはこんなダウンダウンメニューがありますばい
 



________________________________________________
<えびえび食堂 えび八本 住吉店>
福岡市博多区住吉1丁目6-6 メゾン・ド・ジョイナス 1F
092-292-3485