ル ピエール♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

ル ピエール♪

まん防前に まりん達に会いに 行った時に <道の駅うすい>に お邪魔~クラッカー

パン屋さんがあったので もちろんお邪魔クラッカー

初GETは こちらダウンダウン

  

<石釜パン工房 ル ピエール パン達>

★白あんぱん<下中>(父用の為 中の写真なし)

生地は しっとりラブラブ

中には たっぷり ねっとり ほっくり 白餡がたっぷりラブラブ

たまには 白餡も美味しかばいラブとの事(父談)

  

★練乳フランス 

生地は 硬過ぎず柔らか過ぎずの噛めば噛むほど ウマウマ バケット生地ラブラブ

間には コクがあってミルキーなミルククリームが たっぷりラブラブ

 

★黒ごまクリーム

 生地は しっとりラブラブ

上面には たっぷりの胡麻ちゃんラブラブ

中には黒胡麻をたっぷり練り込んだ黒ごまクリームラブラブ

このクリーム 胡麻らしいオイリーさもあって バリ胡麻で 濃厚バリうまラブ

   

★まるっときなちゃん

 生地は しっとりラブラブ

上面には 粉糖ラブラブ

間には 濃厚きなこクリームと サクサクするものが~ラブラブ

サクサク食感が 良いアクセントになっと~グッド!

このクリーム 濃厚で きなら~も大満足する 美味しさばいラブ

も~ バリうまラブ

 

 

黒ごまパンときなこパン ヤバヤバ~ラブ

相当 私好み~ラブ

近くやったら 毎日通って食べたい位ですばいグッド!

また 絶対に行きたいな 爆  笑ラブラブ

 

 

 


<石釜パン工房 ル ピエール>

嘉麻市上臼井328-1 道の駅うすい内 

0948-62-4400

9:30 ~ 17:00

木曜休み