新SUN♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

新SUN♪

オープンを聞いて 気になってて やっと行けた~クラッカー

初GETは こちらダウンダウン

  

<フルーツガーデン 新SUNフルーツサンド>

この見た目だけで テンション上がる~クラッカー

   

<バナナバナナチョコチョコレートクリーム>

    

パン生地は しとふわもちラブラブ

間には ミルク感もチョコ感もあるふわふわチョコホイップ&大ぶりバナナちゃんラブラブ

バナナバナナ表面だけやなく 中にもちゃんと入っと~ラブラブ

バナナとチョコの組み合わせ間違いないよね~グッド!

  

<あまおう苺いちごサンド>

    

パン生地は しとふわもちラブラブ

間には ミルク感たっぷりのふわふわホイップ&福岡の特産あまおういちごラブラブ

あまおういちご表面だけやなく 中にもちゃんと入っと~ラブラブ

あかい・まるい・おおきい・うまいでお馴染みの「あまおう」だけあって バリうま~ラブ

しあわせ過ぎる~ラブラブラブ

   

<冷し焼き芋サンド>

     

パン生地は しとふわもちラブラブ

間には たっぷりなホイップとじっくり焼き上げて一度冷凍した焼き芋がど~んラブラブ

ホイップは ミルク感あって 甘過ぎず ふわふわエアリー

焼き芋は ねっとり・しっとりラブラブ

これだけでも充分スイーツみたいラブ

も~この三位一体 美味しくない訳ないや~んラブ

美味し過ぎるに決まっとりますばいラブ

どれも バリバリ美味しくて ボリューミーで 満足感ありありラブ

最高やった~ラブラブラブ

       

 

どれもさすが新sunなクオリティーやったばいグッド!

博多駅に行った時は またGETしたいな~キラキラ

 


<フルーツガーデン新SUN>

JR博多駅・博多デイトス いっぴん通り

7:00~21:00

092-471-6680