日本橋♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

日本橋♪

先日の みこたん愛情便の一品~クラッカー

こちらダウンダウン

    

<日本橋屋長兵衛>

  

★天下鯛へい 栗餡

鯛の形で 可愛いラブ 

生地は しっとり もっちりラブラブ

中には ホクホクで 風味豊かな栗餡ラブラブ

栗あんと生地の香ばし甘いと相性良くて ウマウマラブ

  

★かぼちゃまんじゅう

ミニ かぼちゃの形で 可愛いラブラブ

生地は しっとりラブラブ 

中には 白あんとカボチャを合わせた 

優しい甘さのかぼちゃ餡ラブラブ

しっかり かぼちゃの旨味を楽しめる おまんじゅうやったラブ

   

★日本橋焼モンブラン

生地には マスカルポーネチーズを練り込んじゃ~ラブラブ

その生地に ほろ苦いコーヒーシロップを染み込ませて 

洋栗とさつまいもクリームを絞って焼いちゃ~とよラブラブ

しっとり食感で 風味豊かで ウマウマラブ

  

★日本橋せんべいマロン

生地は 渋皮栗入りで さっくり食感のクッキーラブラブ

間には 栗のコクのあるクリームがサンド~ラブラブ

これ系  好いと~ 美味しか~ラブ

 

どれも 上品で美味しいお菓子やったラブ

 

みこたんサン 御馳走様でした照れラブラブ

美味しかお菓子を ありがとうございました照れ

飼育員みこたんサンのおかげでchoromiは 

すくすく育っておりますニヤリ