濃きな餡ミル♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

濃きな餡ミル♪

紹介 遅くなって すみませんあせる
先日の<みこたんサン便>の一品ですクラッカー

しかも 最近 お取り寄せしてなくて 御無沙汰してる<KARIN>サンのベーグルクラッカー

私の分まで お取り寄せ頂いて 申し訳ないやら 有難いやら…感謝の気持ちで いっぱいです照れ

 

こちらダウンダウン

 

<濃いきな粉粒餡ミルク>

 

ベーグル生地は 焙煎五穀生地ラブラブ

むぎゅっと食感に香ばし&プチプチ食感が プラスされて 良い感じ~グッド!

中には 濃いきな粉・粒餡・ホワイトチョコを巻き込んじゃ~ラブラブ

きな粉に 粒あんの組み合わせだけでも 間違いないのに 

それに ホワイトチョコのミルキー感&コクがプラスされて ウマウマ~ラブ

 

 

みこたんサン 美味しいベーグルを ありがとうございましたaya
choromi 飼育係 みこたんサンのおかげで

choromi は すくすくと育っております爆  笑