DRIED FRIET♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

DRIED FRIET♪

紹介 遅くなって すみませんあせる
先日の<みこたんサン便>の一品ですクラッカー

東京のお土産~クラッカー

こちらダウンダウン

 

<DRIED FRIET>

このアメリカンなイラスト 可愛い~爆  笑

 

  

★アンチョビ&ガーリック(右)

アンチョビの濃厚な旨味に ガーリックオリーブオイルの香り~ラブラブ

クセになる あと引く美味さラブラブ

  

★ハニー&バター(中)

ハニーの甘さとソルトのしょっぱさに コクのあるバターの風味が合わさって コク深い味わいラブラブ

甘さと塩気のバランスが 絶妙ラブラブ

 

★黒トリュフソルト(左)

芋の濃厚な旨みに トリュフの風味 負けてな~いラブラブ

高貴な味わいだわ~ラブラブ

 

 

どれも 食感はザクッと固めで 食べ応えがあり~グッド!

噛みしめると お芋の濃厚な旨み&味わいで 口いっぱいに広がる~ラブ

も~どれも 美味し過ぎる~デレデレ

クセになる 美味しさばいラブ

 

 

みこたんサン 美味しいお菓子を ありがとうございましたayaぺこり
choromi 飼育係 みこたんサンのおかげで

choromi は すくすくと育っております爆  笑