ほう茶ラテ パンケ♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

ほう茶ラテ パンケ♪

紹介 遅くなって すみません汗

先日の<みこたんサン便>の一品ですクラッカー
パスコさんのパンちゃんで~すクラッカー
こちらダウンダウン

 

<パスコ / ほうじ茶ラテパンケーキ>

袋を開けるとほうじ茶の香りがふわ~ラブラブ

 

生地は しっとりラブラブ

しかも ほうじ茶が練り込んである~ラブラブ

香ばしくほんのり渋みのあるほうじ茶の味が感じれる~ラブラブ

間には ミルクホイップがサンドラブラブ

ほうじ茶パンケとミルクホイップで ほうじ茶ラテな味わいになった~ラブ

 

 

 

みこたんサン、美味しいパンを ありがとうございましたぺこりぺこり
choromi 飼育係みこたんサンのおかげで、choromi は すくすくと育っておりますウシシ