げっか堂♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

げっか堂♪

お店の情報を知って ずっと 行ってみたくて やっと 行けた~バンザイ

 

こちらダウンダウン

 

<げっか堂>

迷いに迷って 大変やった…汗

 

初GETは こちらダウンダウン

 

★きなこ餅クロワッサン

ずっと 行きたかったのは この子が目当てデレデレ

生地は しっとり系のクロワッサンラブラブ

上には きな粉の薄化粧ラブラブ

中には きなこクリームとお餅をサンドラブラブ

きなこクリーム 濃厚で ウマっラブ

お餅は 柔らかく モチモチラブラブ

生地・クリーム・お餅のハーモニー GOOD~グッド!

 

★かぼちゃサンド

生地は しともちの食パンラブラブ

上には かぼちゃの種が たっぷりトッピングラブラブ

間には かぼちゃのサラダが サンド~ラブラブ

 

★枝豆・ベーコンピザ

生地は バケット系

上には たっぷりの枝豆&ベーコン&チーズラブラブ

食べ応えあって 枝豆好きには たまらんばいラブ

 

★ピロシキ

生地は もっちり感あって しっとりラブラブ

中には 挽き肉・玉ねぎ・人参・竹の子・春雨など たっぷりラブラブ

 

どのパンも 美味しかった~ラブ

他にも 気になるのあったけん また行きたい爆  笑

 

 

 


<げっか堂>

博多区美野島1-22-17

092-482-8518

日曜日休み

7:30~19:00