白 冷やちゃん♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

白 冷やちゃん♪

お久しぶりに<長崎ちゃんぽん>に お邪魔~クラッカー

こちらダウンダウンを注文ラブラブ

 

<白冷やしちゃんぱん&餃子セット>

冷やしちゃんぽんには 赤と恵比中コラボの3種があって

この日の気分で 白チョイスウシシ

 

麺は プルッと歯ごたえがあるのに つるんラブラブ

上には レタス・オクラ・トマト・もやし・人参・貝割れなどの野菜が たっぷり ラブラブ

煮卵のトッピングも~ラブラブ

スープは コクがあって深みがあるんやけど しつこくなくて さっぱりラブラブ

まるで豆乳を使ってあるかのような味わいラブラブ

柚子こしょうドレッシングと生姜ドレッシングの2種類が付いてくるけんが

味変出来て 最後まで飽きがこんで 美味しく食べられるのも 嬉しいグッド!