とろバウ♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

とろバウ♪

デパートの催事で GET~クラッカー

こちらダウンダウン

 

パケ 可愛い~爆  笑

 

ゆっくり引っ張ると ウサギちゃんがあいさつしますキュンキュン

いちいち 可愛かですばい爆  笑

 

<JOKER PATISSERIE / とろバウム>

 

上部分は 半熟チーズスフレラブラブ

中には とろ~りクリームラブラブ

下部分は しっとりバウムクーヘンラブラブ

の構成になっとりますラブ

 

まずは、冷えたまんまでパクッ

バウムちゃんとチーズスフレを しっかり楽しめる~ラブ

中に入ってるクリームが 濃厚な味わいで 美味しさをプラスしと~ラブラブ

ウマウマ~ラブ

 

そして 軽くレンチンしての食べ方もオススメしてあったんで、やってみた~クラッカー

 

私の写真じゃ、あまりまんまと代わり映えないんでHPの写真をお借り~ウシシ 

も~ ふっわふわのとろ~ラブラブ

歯がいらん位ですばいラブ

 

どっちの食べ方も それぞれに 美味しく楽しめる~ラブ

 

再会したら また GETしたいな~チュー