ミスド♪ | 博多弁丸出し ちょろみ部屋

ミスド♪

久しぶりに、ミスドった~クラッカー

GETは、こちらダウンダウン

   

<ポン・デ・スノーショコラ トリオ>

★ポン・デ・スノーショコラ ストロベリーいちご

生地は、もちもちのショコラ~ラブラブ

上に、ストロベリーチョココーティングラブラブ

それに クーベルチュールホワイトチョコとフリーズドライいちごのトッピング~ラブラブ

フリーズドライいちごの甘酸っぱさが 良いアクセントになっとって GOODグッド!

★ポン・デ・スノーショコラ チョコチョコレート

生地は、もちもちのショコラ~ラブラブ

上には、チョココーティングラブラブ

それに、濃厚で口溶けのいい 削りクーベルチュールホワイトチョコと線掛け~ラブラブ

生地もコーティングも チョコ好きには たまらんラブラブ!

★ポン・デ・スノーショコラ ホワイト

生地は、もちもちのショコラ~ラブラブ

上には、ホワイトチョココーティングラブラブ

それに、クーベルチュールホワイトチョコとアラザンとシュガーで飾り付け~ラブラブ

チョコの生地に、白色が映えて 華やか~ラブラブ!

そして、気になってた

こちらダウンダウン

   

★クレームブリュレドーナツ

付属品としてフォークとナイフが付いとりますにひひ

ふんわりとした揚げシュー生地の

上に、カスタードクリームを塗って

砂糖をふりかけて バーナーであぶり

表面を香ばしく仕上げちゃ~げなにひひ

 

実際食べたら、生地の中は空洞で ややモチラブラブ

キャラメリーゼされた部分は シャリサクやけど、想像程やなかった…あせる

香りとほろ苦さは 良い感じグッド!

美味しくない訳やないけど 期待しすぎたかな…汗

一度食べたら、満足ちっくかなべーっだ!