夏とまと♪ | 京都市で腰痛、産後の骨盤、交通事故ならお任せください!

おはようございます(^∇^)



朝5時からサッカーの応援をしてたので

若干眠気が襲ってきている岩本です♪笑



最終戦、負けてしまいましたね~o(;△;)o

残念ですがコロンビアとの実力差が

あったのはサッカー素人の私から見ても明らかでした( p_q)


けどけど!!

当たり前ですがW杯がなくなるわけではないし

大きな目標が変わらず4年後にもある、

というのは素敵なことだと思いますきらきら!!

それに向かって頑張る選手達を応援していきたいです♪




そして話はころっと変わりますが(笑)

この間患者様から頂いたミニトマトを使って

カプレーゼを作ってみました♪


クリームチーズを買い足すだけで出来ました愛

おうちにあるもので簡単に作れちゃうのが嬉しいですねキラキラ3





カプレーゼはオリーブオイルと和えていますので

健康にもいいんです愛

美肌効果や便秘解消の効果もありますので

美容に気を使われる方にもぴったりですね♪


何よりも美味しいハート



トマトやきゅうり、西瓜やとうもろこし…

旬の野菜は栄養価も高いですので

おいしく食べて健康・美容のレベルをUPさせて

いきたいですね(^ε^)♪