お白湯さん♪ | 京都市で腰痛、産後の骨盤、交通事故ならお任せください!

おはようございます(-^□^-)



サッカーの行方が気になりそわそわしている岩本ですきらきら!!

ブラジルがまさかのドローということで

ほんとにどうなるか分からないですね~!!

日本のギリシャ戦が楽しみで仕方ありませんね( ´艸`)

頑張れニッポンッッッッおんぷ



そして私も地味~に頑張ってますダイエット…笑

そして今注目(?)しているのは

お白湯さんパワー!!!!ですヾ(@°▽°@)ノ



お白湯ダイエットは深田恭子さんをはじめ

たくさんのお美しい芸能人の方々も実践して

らっしゃる有名なダイエットですよね♪



やり方もとても簡単で

●毎日起床時と、三度の食事の際に、

●40~50度程度に冷ました、マグカップ一杯分の白湯を、

●ゆっくり、冷めないうちに飲む

たったこれだけなのですラブ



しかし注意点もありますッ!

●目安としては、1日五杯

●体温より高めの白湯を摂取すること

●基礎代謝アップの効果を高める為に、

少しの有酸素運動と入浴を忘れずに!



クーラーで知らず知らずのうちに身体を冷やすこと

が多くなる季節ですので

お白湯で体内を温めて夏でも血行不良になりにくい

身体作りをしていきたいですね(^ε^)♪



めいじゅ鍼灸整骨院でも

お白湯は飲んで頂けますので

ご来院の際は是非ゆっくりと

お召し上がり下さいねキラキラ