息抜き♪ | 京都市で腰痛、産後の骨盤、交通事故ならお任せください!

おはようございます゚・*:.。.



サッカー日本代表の敗戦が一夜明けても

悔しいですね!!!

昨日は朝から日本中が

サッカー観戦に沸いた一日でしたねためいき



岩本もおうちのテレビで観戦しておりました。

もちろん大好きな番組、やべっちFCもしっかりと

CHECKヽ(*'0'*)ツ笑



大事な初戦で敗戦ということで

決勝トーナメント進出は厳しくなってきましたが

まだまだ望みはありますので

悔いの無いように全力を尽くして欲しいですねヽ(゚◇゚ )ノ



そして岩本はサッカー観戦の後は

やけ食いと言わんばかりにボリューミーな

ランチに行って参りました♪

ダイエット中なのに…笑





レストラン「とくら」!!

京都では有名なハンバーグのお店ですきらきら!!

チーズハンバーグを食べたのですが

お箸を入れた瞬間に肉汁が溢れて

とまらなくなるんですヽ(゜▽、゜)ノ♪



あんなにお腹いっぱい食べたのは

なんだか久しぶりだったので

とてつもなく幸せな気持ちになりました♪



肝心の体重はやはり少しだけ増えてしまいましたが

たまには美味しいものを食べてストレスを

抱えないダイエットが重要ですね(≧▽≦)



もちろん食べ過ぎた後のケアとして

半身浴・マッサージ・ストレッチ・筋トレは

しっかりと行いました汗



そして万田酵素もきちんと摂って

アフターケアは完璧です!!



ダイエット中の方!!

無理せずたまには息抜きしながら

一緒に頑張りましょうね\(*`∧´)/!!!