夏バテ対策♪ | 京都市で腰痛、産後の骨盤、交通事故ならお任せください!

どーも岩本です♪

この前、元気が出るあの食べ物を

お友達と食べに行きました心



それは…

すっぽんです♪





写真はすっぽんの生き血をテキーラで

割ったものです…

飲むのはなかなか勇気が必要でしたが

以外に美味しく頂けましたよヾ(@°▽°@)ノ



すっぽんはもちろん夏バテ対策には抜群ですが

あまり日常的に食べられるものでも

ありませんよね!笑



日常的な食べ物の中で夏バテ対策に有効なのは

たまご、豆腐、枝豆、トマト、鶏肉、豚肉、

牛肉、チーズ、レバー、かぼちゃ、

かんきつ類などがあります。



これからどんどん暑くなる季節ですので

夏バテになる前にこれらの食べ物・栄養を

きちんと摂って対策をしていって下さいね♪