06/11  水木金魚カフェ | 明治大学落語研究会 現役生公式ホームページ

明治大学落語研究会 現役生公式ホームページ

明治大学落語研究会現役生の公式ホームページです。

ちっす! 明治大学落語研究会2年の和泉家十治(とうじ)改め、十代目和泉家和歌蔵(わかぞう)です!

先日、襲名をさせて頂きました!やる気に満ちています!今年は新入生が沢山はいってくれて嬉しいです!これからも頑張っていきます!

 

さる6月11日、いつもとてもとてもお世話になっている水木金魚カフェさんで落語をさせて頂きました!

 

ふとっちょカツオ君も駆けつけてくれました!ありがとう。

 

和泉家和歌蔵 火焔太鼓

更に磨いていきたいです、、、やはり緊張しますね!!!

精進!

 

紫紺亭志い朝 時そば

相変わらずとても上手!面白いです!場数をかなり踏んでいるだけあり、落ち着きが見えます!

先日1人で香川に行ったらしいです!

しかしネタはそば!良いです。

この写真はお箸を持つしぐさですね!

 

落語の後にはお店の方のご厚意でご飯を頂きました!

おいしすぎる!!!体力が回復しました。ごちそうさまでした!

 

落ち着く素敵な空間だったのでついつい長居してしまいそうになりました!

来てくださった方、カフェの方、ありがとうございました!

では!