お疲れ様です!

経営学部3年亀川美羽です。

今年は6月19日〜21日の3日間にわたり、北海道の苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ 東コースにて全国大学女子対抗戦が行われました。

最終結果です↓






明治大学は、868ストロークで10校中4位という結果に終わりました。3日間、風は強かったものの、伸ばし合いの展開となり、初日から順位を落としてしまいました。今年こそは優勝を目指して臨んでいたためこの結果はとても悔しいです。しかし、最終日に優勝校とプレーできたことで各々が自分に足りないものや、課題を見つけることができました。

これから、関東学生や日本学生などまだまだ試合は続いていきます。暑さに負けず部員一同頑張ります🔥‼️
皆様も、体調を崩されないようお気をつけ下さい。

最後になりましたが、全国大会出場にあたり沢山のご声援を頂きありがとうございました。




それでは、この辺りで失礼します。