お疲れ様です。

文学部2 渋野です。


630日、71日の2日間で第60回関東女子学生ゴルフ選手権予選会が富里ゴルフ倶楽部にて行われました。


両日とも30度を超える厳しい暑さの中のラウンドとなりました☀️


以下、結果です。


第1会場(6月30日)↓





第2会場(7月1日)↓





これにより明治大学からは

3年 高木先輩

2年 相場

2年 渋野

1年 亀川

1年 村上 が、


82日から4日に山梨県のメイプルポイントゴルフクラブにて行われる第60回関東女子学生ゴルフ選手権へ出場します⭐️


引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。


それではこの辺りで失礼いたします。




お疲れ様です!

法学部2年の相場です。


622.23日の2日間にわたり、北海道の苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ 東コースにて全国大学女子対抗戦が行われました。


初日、最終日と両日とも雨と風、寒さと厳しいコンディションの中でのプレーとなりました。☔️😢


最終結果です






明治大学は586ストロークで11校中4位という結果で終わりました。

北海道で行われた3年前の全国大会、先輩達が全国優勝されて、今年も、と意気込んでいたため、4位という結果は悔しいです。。

ですが初日6位で2日目は気温も上がらず、強風が吹くという厳しいコンディションの中耐えるゴルフができ、順位をあげることが出来ました。🔥

順位をあげられたことに関してはとても嬉しく思いますし、自信にも繋がりました!


厳しい暑さが続いておりますがこれから関東学生や日本学生などがあります。暑さに負けずに部員一同頑張ります!!

皆さんも体調を崩されないようにお気をつけください😢


最後になりましたが、

全国大会出場にあたり、たくさんのご声援を頂きありがとうございました!!


それではこの辺りで失礼致します。




お疲れ様です。

文学部2年の渋野です。


619日に房総カントリークラブ 房総コースにて明治・法政合同練習会が行われました。男子23名、女子10名の高校生が参加してくれました。




1組に大学生が1人加わり、高校生の皆さんとラウンドを行いました。プレーを通して大学生と高校生が交流し、大学生活や部活動に関する疑問質問に答えたりしました。この練習会が今後の進路選択の参考になれば幸いです🌟






また、622日、23日に苫小牧リゾート72エミナゴルフクラブにて全国女子大学ゴルフ対抗戦が行われます。そちらも応援の程、よろしくお願いいたします。


それでは、この辺りで失礼します。





お疲れ様です。

文学部2年渋野暉璃子です。


578日の2日間にかけて杉ノ郷カントリークラブにて関東女子大学春季対抗戦が行われました。



明治大学はトータル606ストロークで6校中4位となりました。この結果、62223日に北海道のエミナゴルフクラブにて行われる第45回全国女子大学ゴルフ対抗戦への出場が決定いたしました。


なかなか納得のいくプレーができず、個人でもチームとしても課題の残る結果となりました。全国までの約1ヶ月半、練習を重ね、優勝を目指して精進してまいります。


引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。


それではこの辺りで失礼いたします。



お疲れ様です。
法学部2年相場彩那です。

本日杉ノ郷カントリークラブにてレギュラー選考合宿がありました。
前回と今回の平均スコアで上位6人が5月7.8日に行われる春季リーグ戦に出場します。

2日目からは太田コーチが来てくださり、部員のショットやマネージメントなど指導して頂きました😆

新体制での初の試合優勝目指して頑張ります🔥

最後に、お世話になりました杉ノ郷カントリークラブの皆様ありがとうございました。

それではこの辺で失礼致します🙇‍♀️