お疲れ様です!

経営学部3年亀川美羽です。

今年は6月19日〜21日の3日間にわたり、北海道の苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ 東コースにて全国大学女子対抗戦が行われました。

最終結果です↓






明治大学は、868ストロークで10校中4位という結果に終わりました。3日間、風は強かったものの、伸ばし合いの展開となり、初日から順位を落としてしまいました。今年こそは優勝を目指して臨んでいたためこの結果はとても悔しいです。しかし、最終日に優勝校とプレーできたことで各々が自分に足りないものや、課題を見つけることができました。

これから、関東学生や日本学生などまだまだ試合は続いていきます。暑さに負けず部員一同頑張ります🔥‼️
皆様も、体調を崩されないようお気をつけ下さい。

最後になりましたが、全国大会出場にあたり沢山のご声援を頂きありがとうございました。




それでは、この辺りで失礼します。

お疲れ様です。

法学部3年の村上美空です。


4月25.26日と5月20.21日の4日間

杉の郷カントリークラブにてレギュラー合宿を行いました。今回の平均スコアで上位6人が

6月1.2日に行われます春季リーグ戦に出場します。



関東リーグ戦での初優勝を目指して頑張ります🔥


最後になりますが、おせわになりました杉の郷カントリークラブの皆様ありがとうございました。


それでは、この辺りで失礼します。





お疲れ様です。

経営学部2年の小森です。

本日は合宿最終日でした。
朝練では、ジョギング、柔軟トレーニング等を行いました。



合宿の成果を確かめるためにスコア取りをしながらラウンドをしました。



今日は1日を通してほとんど快晴で絶好のゴルフ日和ではありましたが、風が強く疲れもありスコアを崩す人が続出しました。

約2週間の合宿はとても有意義でこの期間で技を 磨き、自分で見つけた課題と向き合えました。

 

それではこの辺りで失礼します。


お疲れ様です。経営学部2年の亀川美羽です。

今日も朝から体幹トレーニングや瞬発系トレーニングをしました。






トレーニング終了後はエナジックカントリーにてダブルスのマッチプレー形式でラウンドを行いました。

緊張感を持ってプレーができ、勝敗にこだわりながらのラウンドでした。


また、残りの合宿日数も少なくなってきたので、気を引き締めて頑張ります。

お疲れ様です。

法学部2年村上美空です。


今日も、朝のトレーニングから始まりました。

ランニングをしたあと、体幹トレーニングをしました。


その後は、ゴルフ場へ向かい

今日はダブルスのベストスコア方式で2チームに分かれてラウンドしました。負けたチームはジャンプスクワットをしました。普段とは違う緊張感のあるラウンドができました。

残り少なくなってきましたが、引き続き気を引き締めて過ごしていきます。




それでは失礼します。