お疲れ様です。
商学部1年の石川です。

本日、紫紺館にて白雲会総会が行われました。
小田嶋会長をはじめ、沢山のOBやOG、来賓の方々にお集まり頂きました。


今年卒業される四年生に、記念品が贈呈されました。この会を持ちまして、これまでご指導して下さった
四年生の青柳果恋先輩、鈴木カンナ先輩、
富増彩乃先輩、吉田彩水先輩が卒部されます。
四年間、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました。



そして、新主将を務められる塚本岳先輩と関野愛美先輩が挨拶をしました。

また、来年度入学する新入生も明治大学体育会ゴルフ部員としての意気込みを話してくれました^ ^




毎年恒例の応援団のパフォーマンス✨
大迫力でした!




最後は全員で円陣を組み、校歌斉唱をしました。





沢山の先輩方のご支援のもと、体育会ゴルフ部としての活動ができ、今の環境があることを改めて感じました。
女子部の来年度の目標と致しましては、
関東リーグ戦優勝、全国対抗戦連覇です✨
この目標に向かって部員一同一丸となり、切磋琢磨し、練習に励んで参りたいと思います!

今年もご指導、ご声援の程宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。

お疲れ様です。

経営学部1年の高橋幸です。


本日は、長尾監督のご自宅にて食事会を開いて頂きました!

OGの平野あかり先輩山口果樹先輩もご一緒させて頂きました。



お料理教室も開いて頂きすごく勉強になりました。

生地からピザを作る事が初めてだったので先輩方と一緒に楽しく作ることができました!





また、長尾監督のお話を聞き自分もこのような人になりたいなと強く感じました

OB OGの方のご支援があるからこそ自分達も成長できている部分があるのでこれからも現役一同頑張っていきたいと思います。





このような素晴らしい食事会に招いて頂き、本当にありがとうございました。

また女子部で集まれる機会を楽しみにしています^ ^


それではこの辺で失礼致します。

お疲れ様です商学部1年の石川です。

本日、1月5日に杉の郷カントリークラブにて
女子部月例会が行われました。

今回の月例会より来年度からの入部が決まっている
安田満帆ちゃんが参加してくれました。


とても寒く雪の降る中のラウンドとなりましたが
新たな部員を迎え、新体制が始まるという実感を
持ち、身の引き締まる思いでラウンドすることが
できました。



また日頃よりお世話になっている
杉の郷カントリークラブの方から
全国大会の優勝祝いでケーキを頂きました。
部員一同感謝しております!
次のリーグ戦でも2連覇できるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。






 

それでは、この辺りで失礼します。


お疲れ様です。

経営学部1年の高橋幸です。


本日1223日に房総カントリークラブ大上コースにて、有楽の会が行われました。



新ペリア方式で、他大の方々とラウンドをしました。


参加校は、法政、駒澤、青山学院、玉川、聖心女子、日本女子、東洋英和女学院、武蔵、明治大学の9校です。



スタート時は寒かったですが、天気に恵まれて楽しいラウンドになりました!

普段は、他大学の男子と回ることが少ないですがこのような機会で楽しくラウンドできてよかったです。今後とも参加出来れば嬉しいです。





榎本監督にも参加してもらい、一言いただきました!



最後になりましたが、このような機会を開いて下さった法政大学、房総カントリークラブをはじめとする皆様、ありがとうございました。



それではこの辺りで失礼します。

お疲れ様です。

商学部商学科1年の石川聖奈と申します。

これから宜しくお願い致します☺︎



本日、帝国ホテルにて第42回 全国女子大学ゴルフ対抗戦優勝の祝賀会が行われました。


土屋学長をはじめとする200名を超える学校関係者の方々、OBOGの方がお越しくださいました。





応援団も来てくださり、最後は全員で円陣を組み校歌斉唱をしました。




このような祝賀会という素晴らしい場を設けてくださり、ご来賓の皆さまと同じ時間を共有し、優勝という喜びを分かち合うことができたことを、部員一同大変嬉しく思いますありがとうございました。



今回このような優勝を果たすことができたのも、OBOGの方々による多大なるご支援、ご声援のお陰でございます。また、沢山の先輩方がゴルフ部を繋いでくださったからこそ、現在の部活があるのだと改めて感じることができました。


沢山の方々のご尽力のお陰で、今のゴルフ部があるということを忘れずに、この結果で満足せず来年度も上を目指し精進して参ります。





それでは、この辺りで失礼します。