お疲れ様です!
法学部2年の富増です。

サンヒルズカントリークラブにて2日間の合宿が行われました⛳️
今回から新一年生の5人も参加となり、女子部は今年選手13人での活動となります。

1日目は1Rし、ラウンド後はパター練習やショット練習などそれぞれの課題をもって練習しました。
2日目は、前回の合宿や1日目の反省を生かしつつ1.5Rしました。
{A434BDE8-99C5-4D7A-9519-81E1A243D75C}


グリーンが難しかったり、起伏がたくさんあったりと、難しいコース設計のため、コースマネジメントがとても重要だと思いました。

サンヒルズカントリークラブでの合宿は今回が最後になりますが、2回の合宿で見つかったそれぞれの課題に向けてゴールデンウィーク中に調整していきたいと思います。

それでは失礼します。