お疲れ様です!
法学部1年の富増彩乃です。
これからよろしくお願い致します。

12月23日に、房総カントリークラブにて有楽の会が行われました!
◯共学校
青山学院大、駒沢大、成城大、玉川大、明治大、法政大
◯女子校
聖心女子大、東洋英和女学院大
以上の8大学が参加しました。

風が吹いていましたが、天候にも恵まれ暖かい中ラウンドすることができました☀️
ラウンド後には懇親会があり結果発表が行われ、ダブルリペア方式での順位ごとに賞品を用意していただきました!
男子部4年の勝亦先輩が優勝、女子部4年の山本先輩が準優勝されました😆



最後に、このような素敵な会を開催してくださった幹事の法政大学の皆様、房総カントリークラブ様、ありがとうございました。

それでは失礼致します。