ども、名人です。
お昼前になりますが、予約していたPS5 proが届きました。
本来は、昨日の予定だったのですが、密林の「発送に遅延が発生したため」というメッセージが届いていたので、今日の受取となりました。
ただ、置き配ならぬガスメーターボックスへの配達だったので、ドキドキしますね。(w
まぁ、日本での盗難はそんなにないでしょうから、ドア前よりも目隠しが出来ているガスメーターボックスへの配達だと心配具合が違います。
で、「開封の儀」などは他の方もやっていると思うので割愛しますが、取り出してみて縦にしてみると、初期のPS5よりも奥行きが5Cmくらい補足なっています。
縦の高さは変わりません。
早速、同じネットワークに接続して設定データをコピーしました。
設定データだけなので、時間はそんなに掛かりませんでした。目を離していたので正確な時間は分かりませんが、5〜10分ほどだと思います。
で、現在はアプリをDLしているところです。
我が家のネットが遅いので、大きなアプリだと90分くらいの時間が掛かるのが多数有るので、遊べるのは今晩からになりそうです。
後は、やっぱり4Kモニターが欲しくなりました(汗
どうしようかな…
ではでは…