ども、名人です。

 

今日の東京の空も昨日と同じ感じです。

朝の通勤時に思ったのは、段々と暑さが穏やかになって来ている感じがする事です。

いや、暑いんですよ。

でも、身体が慣れて来ているのか、そこまで暑くはないと感じますね。

 

さて、今日はお知らせになります。

まずは、今日の午後に配信が。そして明日の新聞にハドソンが紹介される記事が掲載される様です。

まずは「北海道新聞デジタル」の特設コーナー

 

「ディープに歩こう」

 

同じ内容で、明日の北海道新聞に掲載される様です。

こちら、デジタル版は有料記事との事ですので、興味が有ったらぜひ読んでみてください。

 

それから今週末の8月3日4日に開催される名古屋の

大須夏まつりに参加させて頂きます。

 

私が出演させて頂くのは、8月3日の14時からと17時半頃からのコーナーになります。

 

 

 

 

前半の方はトークと皆さんとの連打対決。

そして後半は、お昼から開催しているぷよぷよeスポーツ大会の決勝で解説をさせて貰います。

暑い中の夏まつりですが、一昨年そして昨年同様に楽しいお祭りになると思いますので、ぜひ遊びに来てください。

 

 

そしてそして、8月3日〜4日かけてスペシャル配信

「れとろげ!外伝」が開催されます。

 

3日土曜22時より 連歌屋ひめ香のもっと子育て クイズマイエンジェル にリベンジ! 

 

4日13時より あどにむ孔明のクリアまで三国志! 

 

4日14時ごろ クイズ れとろげ!の野望 in みんはや 

 

4日15時ごろ 高橋名人 と ワンダーボーイ?! 

   途中でれとろげ!Ⅷに関するお知らせ! 

 

4日18時半ごろ レトロゲーム音楽館 

   さば夫さんのゲーム音楽演奏れとろげ!アーカイブスなど 

 

4日21時ごろ 買取バトル! 筑紫りこvs連歌屋ひめ香 

   高額カセットはどれだ?! 

 

4日22時ごろ 居酒屋たかはし 重要なお知らせ!

 

という感じの配信スケジュールになっていますので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

FGMFチャンネル

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!