ども、名人です。

 

今日の東京の空は、晴れ間が広がっています。

気温も朝から暑くて、日中も35度を超えそうな感じです。

 

さて、今晩の20時からは、以前紹介した

ゲームに恋する女子チャンネル♡さんとコラボでボンバーマンをプレイしながらの配信があります。

 

 

配信はこちらです。

 

 

ファミコン版のボンバーマンですので、3時間もあればクリア出来るかもしれませんが、お二人ともにこのゲームをプレイするのが始めてだと言うので、もしかすると4〜5時間掛かってしまうかもしれませんね。

 

また、私はほぼオンライン飲み会だと思うんです。(w

こけバニさんもそれにお付き合いくださるらしいのですが、きゃばねえ(JK)さんは、JKですのでお酒の飲み会には参加出来ないのでもちろんソフトドリンクになりますので、プレイを頑張って頂ければと思います。

そんなプレイにちゃちゃ入れながら、皆さんの質問などにお答えしつつ楽しい時間になれば良いかなと思っています。

 

今晩の20時からですので、もし時間が有りましたら、遊びに来て頂ければと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!