ども、名人です。

 

捜し物をしていたら、「Bugってハニー」の歌唱用譜面が出てきましたので紹介します。

 

 

 

 

実際には、この譜面を見ながら歌った分けでは無いです。

この他にも、歌詞を印字した用紙がありました。

しかし、メロディーラインを完全に覚えていた分けではないので、歌っている時にラインが分からなくなった時に使っていました。

なので、この譜面はレコーディングスタジオに移動している車の中で楽曲を聴きながらメロディーラインを覚えるのに使っていたモノになります。

この時に初めて聞いたので、メロディーラインを覚えるのに必死でした。

なので、この部分をどう歌おうか?なんて考える時間も余裕も無かったです。

あの頃の楽曲は、全てがこんな感じだったので、現場で決めていたという感じでした。

 

今振り返れば、とても残念で…

もう少し練習してからレコーディングに向かいたかったなと思っています。