今日は、パスタが食べたくてイタリヤ食堂さんに行ったのですが、思っていた以上に混んでいたので躊躇してしまいました。

そんな時、隣の元お蕎麦屋さんがインドカレーの店に変わっていたので入ってみる事にしました。

お願いしたのは

 

Cランチセット      1350円

 

 

サラダ、タンドリーチキン、シークカバブに

カレー2種、ナンかライス というセットです。

私は基本的にインドカレーの店に入ったら、カレールーを2種類お願いします。

一番ホットなルーと、それ以外ですね。

で、今回はメニューにバターチキンが有ったので、それと一番辛いのをお願いしたら、店員さんがベジタブルだと言うので、その2種をナンでお願いしました。

 

書いちゃいますけど…

全く辛さが無かったというか、両方のルーともにパンチが無かったですね。

バターチキンも甘いよりは酸味を感じるくらいで、いつも頂いているのとは違うみたいです。

 

まぁ、インドのエリアの中でも、北と南ではスパイスの使い方が違ったりしますのでどうとは言えませんが…

このスパイスの使い方は、私が求めているモノでは無かったという事です。

味は良いんですけどね。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。