ども、名人です。

 

今日発売のSwitch用のゲームなんですが、狩野英孝さんが監修しているという事で、気になっていたので、深夜のうちにDLして遊んでみました。定価2480円なんですが、7月9日まではセールで1480円と安いしね。

 

 

ジャンルとしては、ゾンビアクションなのですが、最初は脱出ゲームかと思ってしまいました。

途中で連打も有るし…(w

 

とにかく、オープニングが終わるまで、多少摘まんでいる部分はありますけども、基本的にそのままの状態の動画を撮ってみましたので良ければご覧ください。

時間が11分になるので、YouTubeへ飛びます。

 

 

まだまだそんなにプレイ出来ていませんが、このオープニングを見ていると続けて遊んでみたいなと思いました。

皆さんはどうですか?

 

 

ではでは…。