ども、名人です。

 

今日の東京の空は晴れで、気温も高くなりそうです。

私は、朝にカテキンが多く入っているお茶を飲んで来たのですが、どうもそれが原因なのか、ちょっとお腹のぐらいがよろしくないです。なので、出社してから麦茶を飲んで中和を試みているところです(汗

水分補給も大事なんですが、自分に合ったモノを少しずつ頂くのが良いと思いました。皆さんもお気を付けください。

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、エデンを終え、メインストーリーへと戻ります。

 

「アリゼーの志」

 

これからの展開がどうなるのか?

私には全く予想が付きませんので、ぜひ見守って頂ければと思います。

 

ちなみに、そろそろ「漆黒のヴィランズ」が終わると思うのです。

終わったら次は「暁月のフィナーレ」が始まります。

これも順番にストーリーを追っていくので数ヶ月掛かると思います。が、私その次の「黄金のレガシー」を予約購入しているんですよね。それが遊べる様になるのは、暁月を終えてからなので、黄金を遊べる様になるのはいつになる事やら…。

まさに積みゲーです。

 

が、考えようによっては、まだ続くという事でもあるので、楽しみが増えていきます。

 

とにかく、今晩の配信も21時半からですので、ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!