今日は、朝から出掛けていたので、帰り道でスーパーに寄ってきたところ、懐かしいカップ麺が有ったので思わず購入して来ました。

 

激めん ワンタンメン     168円

 

 

こちらが出来上がりの状態

 

この激めんは、私が高校を卒業した頃。

ゲームの世界で言うと、スペースインベーダーが登場した頃に新製品として発売されましたので、1978年として46歳になりますか。

カップ麺の世界では、毎年数百個の新製品が出て来ては消えていくのですから、そこまで大流行はしていないけども、需要が多い製品なんだろうなと思います。

 

ちょうどこれが出て来た時には、スーパーでアルバイトを始めた頃でも有るので、日清のカップヌードルかカレーヌードル。そして、この激めんを交互に食べていたと思います。

 

醤油味が、私の好みにピッタリだし、ワンタンが好きなので、もっとワンタンの量を増やして欲しいところですが、ちょっと食べたい時にはこれで充分だったりします。

 

数年前にも食べていますが、約1〜2年ぶりに頂きました。

やっぱ、いいですね。(w

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。