ども、名人です。

昨晩の配信でケンタの話になりまして、食べたくなったのでランチにFF14とのコラボセット+αを買って来ました。

 

 

コラボセットは、和風チキンカツと、チキンなどのセットなんですが、私は個人的にもチキンフィレバーガーの方が好きなんです。

それで、コラボセットに追加して、フィレサンドとコールスローMも買って来ました。

 

ケンタの味は好きです。それもオリジナルが1番だと思っています。時々他の味が登場するので1度は食べるのですが、やはりオリジナルに戻ってしまいますね。

個人的には、

オリジナルチキン1本

フィレサンド

コールスロー Mサイズ

の3種類が有れば、充分です(w

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。