ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

ただ、雨の降る感じはしていません。

 

さて、今日は起きがけに、「そう言えば、この頃連打してないけど、どれくらいなんだろう?」と思いました。

で、考えてみると、63歳の時にマリオパーティの「れんだでサンボ」をやっていらい、皆さんの前に出した事が無かった気がしたので今朝収録しました。

 

最初は筋肉も起きていなかったので、今日5回目の記録になりますが…

そして、スタートの約1秒前から動いてますが、実際のカウントには入っていないので、そこは許してください。

 

という事で、その動画です。

 

 

 

 

ちなみに63の時の記録が5.13秒だったと思うので、それよりも0.1秒早い結果となりました。

動画を見て頂ければ分かるとおり、こすってもいませんし、コントローラーを机に置いているので、純粋に右手の連打力ですね。

 

こうしてみると、まだまだいけそうです(w

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!