ども、名人です。

 

今日の東京の空は晴れ間が広がっています。

今朝の番組を見ていたら、今日の日中の日差しは12時間にもなるのだそうです。

四国では梅雨入りなので、関東もそろそろだと思うんですけど、いったいいつになるのかな?

 

さて、今日は6月11日ですが、後2週間ほどで、Switch版

「岩倉アリア」が発売になります。

 

 

実は、私もMAGES.の社員ですので、資料も見る事が出来ますし、宣伝素材も手に入れる事が出来るのですが…。

今は、その画像の数点しか見ないようにしています。

資料も同じで、まだ読んでいないんです。

 

なぜなら、なんか楽しみだからなんです。

今までのMAGES.には無い感じがしているし、世界は1966年という私が7歳の頃の世界でのストーリーです。

 

イラストの雰囲気も、科学アドベンチャーシリーズとは全く毛色が違います。

 

 

 

この世界感を見ていると、私も皆さんと同時に手にしてプレイしてみたいなと思いました。

以前から出ていた資料によるとエンディングが9種類も有ると言うことなので、どこの選択でどの道へ進むのか。

また、自分の選択は原作者の思い通りに進んでいるのかも気になります。

 

ADVは、本や映画と違ってただストーリーを追うだけではなく、自分で参加する事が出来るのですから、その時の気分次第で別なエンディングを見る事が出来ると言うのは、ある意味楽しみでもあります。

 

再来週の木曜日。

なんか楽しみです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!