ども、名人です。

 

先日、こちらのブログでも書いていたのですが、モーグリ族の友好部族クエストが始まらないと言う事を書いたところ、皆さんや祈夜もことちゃんからコメントを多数頂きまして、そのおかげで無事にメインもサブも開放されました。

 

 

 

 

なぜ開放出来なかったのかと振り返ってみれば、調べたサイトでの前提条件が

「ドラヴァニア雲海でのフライング」

「クラフターLv50以上」

だった事です。

これが達成出来ていれば、さらなる前提クエストに進めると思い込んでいたのです。

そこからイシュガルドに行くとは思ってもいなかった。

というか、前提クエストがそれなりに進んでいたと思っていなかったのがいわゆる敗因の全てですね。

 

とにかく、おかげ様で無事に進める事が出来ました。

今のところの目標はそれぞれのクエストで貰えるエモートを全部集める事です。

まだ、「太陽の舞」しか手に入っていないので、残り7つも有りますが、少しずつ目標に近づければと思います。

 

本当にありがとうございました。