今までリニューアルをしていた麻布ラーメンさんが、5月中旬にオープンしていたので行って来ました。

お願いしたのは

 

とんこつ醤油ラーメン    1000円

味付玉子            150円

 

 

会社の有る田町駅には、まだ麻布ラーメンが有るんですけども、線路を越えなければいけないなどもあって、なかなか行けないんです。

なので、以前に従業員不足による閉店のお知らせが出た時にはちょっとがっかりしていたんですが、そこからリニューアルの工事が始まった時に、どんな感じになるのかと思っていました。

まぁ、チェーン店ですので、味は以前と変わりません。

しかし、ちょっと値段が上がりましたかね?

まぁ、今の状況ならしかたないところです。

でも、知っている味というのは安心しますね。

 

ちょっと残念なのは、電子マネー系が使えない事かな。

キャッシュオンリーですので、財布を忘れない様に。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

麻布ラーメン